燻丸のメモ帳

インディーゲームのMODとか

ガンジョン 東北きりたん スキンMOD 配布所 EnterTheKiritan_v1.0.0

f:id:Ibushi_maru:20190812002005j:plain



f:id:Ibushi_maru:20190407235306g:plain

 

 

 

Enter the gungeonの東北きりたんスキンMODバージョン2.5.0を公開しました。
リンク等を変えたくないのでタイトルは変わらずv1.0.0になってます。

 

下記のgoogleドライブから最新版のzipファイル選んでダウンロードしてください。

 

注意:MODの更新に伴い、Minimapのアイコンが変更できなくなっております。v2.0.0では明記できておりませんでした。反映方法が判明したらまたバージョンを更新したいと思います。

 


drive.google.comhttps://drive.google.com/drive/folders/1rBunA8zWN0V6do8mTC3mXNn4euiqNeHi?usp=sharing

 

導入方法は過去の記事を参考にしてください。

基本な事は展開したzip内のreadme.txtに書かれています。

 

アプデに伴いデータの変更が少しありますので以前のデータを入れている方は最初にDelete.batを起動してから他のbatファイルをご使用ください。

 

 

ibushi-maru.hatenablog.com

  

 

<EnterTheKiritan_v2.5.0情報>

 

・BOSSカットインの解像度を4倍に変更

 

立ち絵を制作いただきましたcade様、ありがとうございます。
立ち絵の配布所

seiga.nicovideo.jp

 

ここでいったん東北きりたんスキンMODの制作に区切りを打ちたいと思います。
今後は別のスキンMODの制作に着手しようと考えています。

↑なんやかんやで更新し続けてますね。。。

 

実況等大歓迎です。

エラー報告等もお待ちしております。スキンをハンター以外のキャラに対応してほしい場合はツイッターやdiscordまでご報告ください。
ツイッター:@ibushi_maru

discord:燻丸#4633

気が向いたら制作すると思います。

 

また、今回スキンMODを制作した手順を別の記事にまとめ、だれでもスキン制作ができるようにしたいと思います。主に備忘録的な記事になると思いますが...

 

 

 

スキンMODの導入手順をまとめました。

ibushi-maru.hatenablog.com

DiscordにガンジョンMOD部のサーバー作りましたので導入でエラーが発生したらこちらでお聞きください。たぶん対処法をご提示できると思います。導入報告もお持ちしております。 

discord.gg

 

きりたんMODを公開してはや5カ月。多くの方にスキンMODを制作していただきかなりホットな界隈となりました。海外のMOD制作者にも多くの刺激を与えています。ガンジョンを一緒に盛り上げていきましょう

ガンジョンMOD部の方が配布されたほかのMODはこちら

 

ibushi-maru.hatenablog.com

 


twitter.com



 

 

 

ついにガンジョンが最終アップデートを迎えましたね。もう最高。好き。開発元の

Dodge Roll、パブリッシャーのDevolver Digital、日本語のローカライズを担当してくれた架け橋ゲームズ、そして翻訳者の福市恵子さん。ありがとう。本当にありがとう。