燻丸のメモ帳

インディーゲームのMODとか

<One Step from Eden>結月ゆかりMODの公開

f:id:Ibushi_maru:20200523100252p:plain

 

steamで販売中のOne Step from Edenにおける結月ゆかりMODが完成したので公開いたします。


SteamWorkshopはこちら

steamcommunity.com

 

 実装方法はボイロMOD第一弾、東北きりたんMODの記事に記載されています。

ibushi-maru.hatenablog.com

 

Special thanks

メニュー画面の立ち絵とワークショップ用のアイコンをぺるこ様 ぺるこ (@peru_Co) | Twitter に描いていただきました。

 

f:id:Ibushi_maru:20200523101245p:plain

ILLUSTRATOR BY ぺるこ

 

公開前にデッキ構成のテストプレイを募集いたしました。

さる高貴なるASH 様
れお revold 様
爺メール 様
アジシオ 様
地図々原 様
Gaiku 様
HAC 様
ふじ 様
lill 様

テストプレイ並びにフィードバックありがとうございました!!

 

最後に

バグ報告、感想、私もMODつくってみたいって人はDiscordサーバー:VOICEROID MOD部か私、燻丸までご連絡ください。

discord.gg